株式会社Crazy Gorilla
Free trial 見学、体験予約はこちら

動物園。

動物園。

2023/03/10

おはようございます!金沢店の寺下です!

今日は薄く雲がかかって気温も下がって落ち着いた朝ですね。

眠気を誘いますね(@ ̄ρ ̄@)

さて今日はそんな眠気に誘われるがままゆる~い内容にします。

僕のモーニングルーティーンをご紹介します。
みなさんが興味あるかないかは関係ありません。書きます。


ジムに到着したらまず郵便物の確認。
キックボクシングジムらしく試合のお知らせや。



こんなのがよく入ってます。



こういうのはいつもはすぐにゴミ箱行きなのですが、明日はお休みで景色の良いところでコーヒーでも飲もうと思っているのでコーヒーのお供になるものがあれば買っていこうかなと思って目を通してみました。
今のところサイドメニューのチキンにしようと思っています。


それから音楽をかけて自動ドアのスイッチを入れてオープン!

基本的にはオープンと同時に練習に来てくれる人がいるのですが誰もいない時は鏡を拭いたり軽く筋トレをします。


どうですかこの鏡!ピッカピカです!

腹筋ローラー。



 

このあとビターンてなりました。

ひと通り終わったら過去の動画を見返したりしてブログのネタを考えます。

実はブログひとつ書くのもササッと終われるわけではなく、写真を選択してスタンプで顔を隠して文章を打ちながら消してまた打ち直してと、どんなに早くても1時間くらいかかります。

書きながら内容を変えることもよくあります。

最後にタイトルを付けるのですが本文につながる伏線になるように考えています。

高校生の頃国語は学年トップだったのでこういうのは得意です。
漫画みたいなヤンキーがいっぱいいる定時制の学校でしたけど。
今にして思うとあれは高校という名前の動物園ですね。


さて今日は本当にゆるい内容ですが実はもう夕方なのでこれで終わりにします。

それではまた次回。

Good night...(@ ̄ρ ̄@)


無料体験のご予約はこちらから。

Crazy Gorilla Gym
【金沢店】
クレイジーゴリラホームページの問い合わせフォームまたはホットペッパービューティーネット予約受付中★
TEL:076-255-7675

【富山店】必ずお電話もしくはクレイジーゴリラジムホームページの問い合わせフォームよりご予約を♪
TEL:076-471-5870

----------------------------------------------------------------------
Crzy Gorilla Kickboxing Gym 金沢店
〒921-8034a
石川県金沢市泉野町4-13-33 泉野ビル101
電話番号 : 076-255-7675

Crazy Gorilla Kickboxing Gym 富山店
〒930-0827
富山県富山市上飯野2番4
電話番号 : 076-471-5870


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。