株式会社Crazy Gorilla
Free trial 見学、体験予約はこちら

らしく!

らしく!

2023/03/09

おはようございます!金沢店の寺下です!

今日も朝からいい天気!

普段ジムのBGMは僕の好みでアメリカンロックを流すことが多いのですが、ここ数日は清々しい陽射しに合わせて爽やかでキラキラしたEDM系?をかけています(^^)

このジャンルは僕は全然知らないのですがアメリカ人のアダムヤングという人のソロプロジェクト「Owl City」がめちゃめちゃ爽やかでキラキラで気に入っています(^^)

今もこのブログを書きながら彼の「Vitamin Sea」という曲をかけています♪



タイトルも面白いですね(^^)

さて、今日のブログは何を書こうかとまたスマホの写真を見返していたら思い出深い写真を見つけたのでこれにします。

以前通ってくれていたKちゃんのお話です。

kちゃんはとても個性的で興味深い子です。

ジムに来る時も一度外から中の様子を伺ってから入ってくるくらい人見知りで、自分が人に迷惑をかけていないかものすごく気にする子。

かと思えばいつの間にかみんなと笑顔で盛り上がってる。

一度僕とKちゃんともうひとり女性会員さんの3人で出掛けることになり待ち合わせをしたのですがKちゃんが現れません。

電話してみるとなぜかひとりで現地に到着していました笑

もちろん僕たちはそんなこと気にしないのでめっちゃ笑っていたのですがKちゃんはそれをとても気にしていました。

そして後日僕と女性会員さんにお詫びにと言ってお菓子を買って来たので、友達なんだしそんなことしなくていいんだよと話したことがありました。

それほど人に気を遣うKちゃんですが自分のこととなると迷わず一直線です。

短大を卒業してまわりはみんな就職していく中、Kちゃんは昔からの夢だったという女優になるため東京へ行くと言っていました。

卒業間近になって聞いたのですが、在学中にタレント事務所のオーディションを受けて審査を通過し所属が決定していたんです。

すごい行動力ですよね!

上京するためにジムを辞めてしまうKちゃんの送別会をしてたくさん話をして送り出しました(^^)

嬉しそうにプレゼントを開けるkちゃん。



送別会の終わりにはKちゃんから手紙をもらいました。



本当に人に気を遣ういい子です(^^)

人にはすごく気を遣ってうまく立ち回れない時もあるけど自分のことなら一直線。

とても応援したくなる子です(^^)

人を想って自分らしく一生懸命に生きたいですね(^^)

僕も普段あまり口にはしませんが、「こうでありたい」と思う理想の人がいるので写真を載せておきます。



 
それではまた次回。


Live your ideal life!!!



無料体験のご予約はこちらから。


Crazy Gorilla Gym

【金沢店】

クレイジーゴリラホームページの問い合わせフォームまたはホットペッパービューティネット予約受付中★

TEL:076-255-7675


【富山店】必ずお電話もしくはクレイジーゴリラジムホームページの問い合わせフォームよりご予約を♪

TEL:076-471-5870

----------------------------------------------------------------------
Crzy Gorilla Kickboxing Gym 金沢店
〒921-8034a
石川県金沢市泉野町4-13-33 泉野ビル101
電話番号 : 076-255-7675

Crazy Gorilla Kickboxing Gym 富山店
〒930-0827
富山県富山市上飯野2番4
電話番号 : 076-471-5870


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。