株式会社Crazy Gorilla
Free trial 見学、体験予約はこちら

それはなし笑

それはなし笑

2023/01/13

こんにちは!金沢店の寺下が富山店からお届けしています!

今朝は暖かく天気も良かったのですが次第に雲が出て風も強くなって来ましたね。

さて今日は僕が富山店で勤務する最終日です。

また来ることもありますがとりあえず今回の滞在は今日が最後です。

ということでお昼の時間帯に来られた方のマススパーに参加させてもらいました(^^)

昨日と一昨日は全員のミットが終わったら閉店間際で参加する時間がなかったので、今日はうまく調整して参加させてもらいました。

まずはYさん。まだまだ慣れていないと言う彼ですが、それが功を奏して?動きが読めません笑

僕が彼の左腕にパンチを被せたらそこからまさかのビンタが飛んできました笑



なかなか興味深いですがそれはなしです笑

お次は別のYさん。僕の嫌いな背の高いタイプです。
遠い間合いから蹴って来ます。



しかし逆に考えればリーチが長く距離をとりたい人は近づかれるのが嫌いと言うことです。
パンチやキックの打ち終わりに一気に距離を縮めてコンパクトに攻撃をすると良いですね。

そして最後は僕を20kgも上回る重量級のSさん。



重いです笑
僕は押し負けることはなかなかないのですがこれはさすがに差があり過ぎですね笑
ただひとつだけ良かった点があります。
お腹を蹴ったらぽよんとして気持ちよかったです笑


ジムに通う人の個性も身体もそれぞれです。
いろんな人とお話をして練習をしていろんな経験をしてみてください(^^)

ではまた次回。

See ya!!!

----------------------------------------------------------------------
Crzy Gorilla Kickboxing Gym 金沢店
〒921-8034a
石川県金沢市泉野町4-13-33 泉野ビル101
電話番号 : 076-255-7675

Crazy Gorilla Kickboxing Gym 富山店
〒930-0827
富山県富山市上飯野2番4
電話番号 : 076-471-5870


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。