株式会社Crazy Gorilla
Free trial 見学、体験予約はこちら

スイッチ。

スイッチ。

2023/01/12

おはようございます!金沢店の寺下が今日も富山店よりお届けします!

今日も富山は綺麗な青空!

ジムの玄関先から立山連峰の一部が見えるのですが、雪を冠して白く雄大な立山連峰はとてもかっこ良かったです。


実は昨日の朝もこの景色を観て、もっと近くで全景を眺めたいと思ったのでお昼休みに山の方に向かって車を走らせました。

すると5分もしないうちに素晴らしい景色が目の前に広がりました。


思わず「おお~!」と声を上げました。
青と白のコントラストが綺麗ですね。

この近くに車を停めて全景を眺められる場所があったのでそこでしばらく休憩してお昼ご飯を食べてリフレッシュして夜の部に突入です。

富山店は朝10時にオープンしてお昼1時に一旦閉店。
その後夕方5時から夜10時までという営業時間なんです。

夜の部もたくさんの会員様に来ていただきたくさんミットを持たせていただきました。
そして全員のミットが終わったらマススパーリングです。


忙しくて2ヶ月もの間来ることが出来ずパンチもキックも忘れてしまったという彼。
しかし積極的に参加してやれるだけのことを精一杯やって閉店時間まで頑張っていました。

そして次は試合希望の40歳男性。


お正月休みの間全然身体を動かしてないとのことだったのですがなかなかのパワーと手数でした。

そしてマススパーも終わり、やり切った表情で「お疲れ様でした~」とみんな帰っていきました。僕も楽しかったので「お疲れ様~」と笑顔で応えました。

そして気がつきました。

まだ掃除をしていませんでした(*_*)

この広いジムをひとりで掃除するはめになってしまいました(*_*)

こんな時は「ええ~しんどいな~」なんて考える隙を作らず「さあやるか!」と声に出すんです。

やる気スイッチを切らずにすぐ行動です!

掃除をしている最中は「これが終わったら自分にご褒美!」と考えてきっちりやり切りました。

帰りにお菓子を買いました。

皆様も心が折れそうな時はすぐに声に出してみてください(^^)

ではまた次回。

See you!!!

----------------------------------------------------------------------
Crzy Gorilla Kickboxing Gym 金沢店
〒921-8034a
石川県金沢市泉野町4-13-33 泉野ビル101
電話番号 : 076-255-7675

Crazy Gorilla Kickboxing Gym 富山店
〒930-0827
富山県富山市上飯野2番4
電話番号 : 076-471-5870


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。