株式会社Crazy Gorilla
Free trial 見学、体験予約はこちら

当ジムの設備のご紹介。

当ジムの設備のご紹介。

2022/12/10

お早うございます!

今日も清々しい青空!しかも土曜日!

明日は天気が崩れる予報なのでこの青空を有効に使いましょう!

さて今日は当ジムの設備のご紹介です。

まずはこのでっかい鏡!自分の姿を映してパンチやキックの練習をします。今回は僕のお気に入りのひつじちゃん靴下も入れておきました。



そういえばここ数日金沢店のブログを書かせていただいていますが自己紹介がまだでした。

金沢店の寺下玲と申します。

ここ数日のブログにひつじちゃん靴下を履いて登場しているのが僕です。

今日誕生日ですよろしくお願いします。

さて次は先程とは別の鏡の前に吊るしてあるサンドバッグ。3本吊るしてあって、向かって左は軽くて柔らかいのでキッズやレディースの方がよく利用されています。



お次は各種トレーニングギア。

貸出用のグローブや数種類のミット、スパーリングの際に着用する脛当て、縄跳び、ラダーや筋トレ用具があります。



パンチやキックを打つだけがトレーニングではないのでいろんなものを使ってアイデアで楽しく練習してください!

ではまた次回。金沢店の寺下玲でした。

----------------------------------------------------------------------
Crzy Gorilla Kickboxing Gym 金沢店
〒921-8034a
石川県金沢市泉野町4-13-33 泉野ビル101
電話番号 : 076-255-7675

Crazy Gorilla Kickboxing Gym 富山店
〒930-0827
富山県富山市上飯野2番4
電話番号 : 076-471-5870


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。