株式会社Crazy Gorilla

タチアオイ。

Free trial 見学、体験予約はこちら

タチアオイ。

タチアオイ。

2023/05/29

おはようございます!金沢店の寺下です!

今日はあいにくの雨。
湿度も高く、運動すると呼吸が苦しい(*_*)

そんな中、いつも笑顔で元気な女性会員さんが傘をさして歩いて来てくれました(^^)

彼女はとても頑張り屋さんで何事も必ず最後までやり遂げます。

今日はサーキットトレーニングで追い込んで欲しいとのリクエストがありました☆

せっかくだからいつもと違う内容でと思い、YouTubeにあったサーキットトレーニングを提案しました。

タイトルには「残酷なほどキツイ!」と書いてあって、ふたつのコースが選べるようになっていました。
「ベーシックレベル」と「ウォーリアーレベル」です。

もちろんウォーリアーレベルを選択しました笑

そしたらなんと清々しい顔でどんどんこなしていくんです!

そしてそのままあっさり2ラウンドやり遂げました☆

そのあと普通に世間話をして帰っていきました笑

 

あくまでも彼女は一般女性でフィットネスが目的です(*_*)

そんな彼女は雨は好きだそうで、「私の季節が来ました」と言っていました。

理由はこの季節にきれいに咲くとある花と彼女の名前が同じなんだそう。

傘をさして帰る途中にその花の写真を撮って送ってくれたので載せておきます。

ブログ画像

 

今日のブログは美しい終わり方ですね。

 

余計なことはせずにこのまま終わります。

 

それではまた次回。

 

What's yuor favorite flower?

 

 

キックボクシング無料体験のご予約はこちらから。

 

Crazy Gorilla Gym

【金沢店】

クレイジーゴリラホームページの問い合わせフォームまたはホットペッパービューティーネット予約受付中★

TEL:076-255-7675

 

【富山店】

必ずお電話もしくはクレイジーゴリラジムホームページの問い合わせフォームよりご予約を♪

TEL:076-471-5870

----------------------------------------------------------------------
Crzy Gorilla Kickboxing Gym 金沢店
〒921-8034a
石川県金沢市泉野町4-13-33 泉野ビル101
電話番号 : 076-255-7675

Crazy Gorilla Kickboxing Gym 富山店
〒930-0827
富山県富山市上飯野2番4
電話番号 : 076-471-5870


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。