株式会社Crazy Gorilla

5月の振り返り6年分。

Free trial 見学、体験予約はこちら

5月の振り返り6年分。

5月の振り返り6年分。

2023/05/01

おはようございます!金沢店の寺下です!

今日から5月!もう連休に突入している人も多いみたいですね!

クレイジーゴリラ金沢店は3日から6日までお休みをいただき、7日の日曜日から再開となります!

さて、例によってブログのネタを探してスマホのデータを遡ってみました。

5月の僕は「死ぬほどしんどい」もしくは「死ぬほど元気」のどちらかみたいです。

まずデータの残っている中で最も古い6年前、2017年の5月はオーストラリアに留学中で、現地のスケーターたちと毎日元気にスケボーをしていました。ある日は水分も摂らずにスケボーをしたせいで死ぬほど脚が攣って悶え苦しんでいました。

ブログ画像

2018年の5月はすでに帰国して無職を満喫中。
ある天気の良い朝、思いつきで2~3日のバイクの旅に出ました。箱根峠を越えたり江ノ島あたりの海岸沿いを走ったり、峠道でパンクして「熊出没注意」の看板の近くで野宿したり。気の向くままに旅をしていたら帰って来たのは2週間後でした。

ブログ画像

2019年の5月は自由に加速がかかり、毎日スケボーをしたり大型免許を取ってハーレーを買ったりしました。気に入った古いハーレーを買うために電車と飛行機とバスを乗り継いで佐賀県まで行きました。そして新しく豪華客船で世界一周の旅に憧れていました。

ブログ画像

2020年の5月はもう無職ではなく、ご縁あってお仕事をしていました。しかし仕事で使う薬品で顔がかぶれて目が腫れて絶不調。

偶然にも翌年2021年の5月も同じことになっていました。
写真を見つけましたがあまりにひどくて可哀想なので載せられません笑


2022年の5月は再び死ぬほど元気。ゴールデンウィークのある日、友達と出掛ける予定の朝、エネルギーが有り余って5時に目が覚めて階段ダッシュとランニングをしてそのあと遊びに行きました。

ブログ画像

そして今年。2月頃から体調不良が続いていましたが昨日、心身共に溢れるエネルギーを感じ全快したのを実感。
さっそく会員さんたちと男祭りです。
全員のミットを持ってマスを10ラウンド。さらに閉店後ランニングして来ました。


しばらくマスをしなかったのはそういうことでした。申し訳ないです。

 

しかしもう全快したのでやりましょう!

全員ぶっ飛ばして差し上げます!

 

それではまた次回。

 

Come on guys!!!

 

 

無料体験のご予約はこちらから。

 

Crazy Gorilla Gym

【金沢店】

クレイジーゴリラホームページの問い合わせフォームまたはホットペッパービューティーネット予約受付中★

TEL:076-255-7675

 

【富山店】

必ずお電話もしくはクレイジーゴリラジムホームページの問い合わせフォームよりご予約を♪

TEL:076-471-5870

----------------------------------------------------------------------
Crzy Gorilla Kickboxing Gym 金沢店
〒921-8034a
石川県金沢市泉野町4-13-33 泉野ビル101
電話番号 : 076-255-7675

Crazy Gorilla Kickboxing Gym 富山店
〒930-0827
富山県富山市上飯野2番4
電話番号 : 076-471-5870


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。