株式会社Crazy Gorilla

AHHH.

Free trial 見学、体験予約はこちら

AHHH.

AHHH.

2023/04/26

おはようございます!金沢店の寺下が富山店よりお届けします!

 

今日は暑い!昨日めっちゃ寒かったのに!

 

昨日の金沢は寒かったけどジムは朝からみんなの熱気で湿度高めでした笑

 

いつものメンバーに加えて、夜の練習をメインとしている男性会員N君も登場してみんなでマススパーリング!

 

N君はこれまでの朝のメンバーにはいなかったリーチの長いタイプ。

なのでいつメンにとってはとても新鮮☆

 

しかし最近自分はどういう闘い方をすればいいのかスタイル迷子になっていたN君。

初めのうちはとてもぎこちなく動きに迷いがあります。

 

いつメンも慣れない相手なのでやりにくそう。

 

なので僕は近くで見ながらみんなにアドバイスをします。

 

すると少しずつリラックスして動けるようになっていきました(^^)

 

そしてマスが終わって汗を拭きながらみんなでお互いの感想を伝え合います。

 

その中でみんなからN君に「リーチを活かしてパンチを出されるとすごくやりにくい」と伝えるとN君も少し迷いが晴れたようで、表情も晴れやかになっていました(^^)

 

こんな風にお互いに向き合って話し合うことでみんなが上達していく姿がとても嬉しいですね(^^)

 

新規の会員さんもどんどん増えていますのでみなさんも気軽に体験しに来てください♪

 

今日は写真が一切ないので去年の僕の写真を載せておきます。

扇風機に向かって「あ゛あ゛あ゛〜ばーかばーか!」と叫ぶ僕です。

 

それではまた次回。

 

You guys said "AHHH" to an electric fan in your childhood too, right?


無料体験のご予約はこちらから。


 Crazy Gorilla Gym

【金沢店】
クレイジーゴリラホームページの問い合わせフォームまたはホットペッパービューティーネット予約受付中★
TEL:076-255-7675

【富山店】
必ずお電話もしくはクレイジーゴリラジムホームページの問い合わせフォームよりご予約を♪ 
 TEL:076-471-5870

----------------------------------------------------------------------
Crzy Gorilla Kickboxing Gym 金沢店
〒921-8034a
石川県金沢市泉野町4-13-33 泉野ビル101
電話番号 : 076-255-7675

Crazy Gorilla Kickboxing Gym 富山店
〒930-0827
富山県富山市上飯野2番4
電話番号 : 076-471-5870


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。