株式会社Crazy Gorilla
Free trial 見学、体験予約はこちら

連鎖。

連鎖。

2023/03/30

おはようございます!金沢店の寺下が富山店よりお届けします!

今日から3日間よろしくお願いします!

今日も最高の天気ですね!

富山店の建物はもともと倉庫として建てられているので大きなシャッターがふたつあります。

青空と風が大好きな僕はもちろんシャッター全開です!



中から見るとこんな感じ。



最高ですね!

さて、富山店は今まで1日を通してフリーで営業して来ましたが4月からクラスを開始していく予定です。

クラスでは会員さん同士でミットを持ち合ったりサンドバッグを打ったりマスをしたりします。

その練習も兼ねて最近はフリーの時間に会員さん同士でミットを持ち合っています。
基礎的なミットや。



選手が行う様な速く細かく複雑なミットも。



ミットを持つ方は打つ人の癖やタイミング、距離や力加減などいろんなことを考慮して合わせていく必要があって難しいですがこれはこれで楽しいし勉強になります(^^)

なんて言うか「職人」て感じです。

僕は自分が打つのも好きですが受けるのも好きです。

一般会員さんの時は楽しみながら上達してもらいたいと言う気持ちで持ちますし僕も楽しませてもらっています(^^)

選手レベルではスピードも正確さも高いレベルが求められるのでこちらも訓練のつもりです。

楽しく学ぶ気持ちを忘れずにいると新しい発見が絶えません。

するとそれをみんなの練習に活かそうという気持ちになり向上の連鎖が生まれます(^^)

そうやって新しいことを用意していますのでどんどん練習に来てください(^^)

それではまた次回。

Let's enjoy everything!!!



無料体験のご予約はこちらから。


Crazy Gorilla Gym

【金沢店】

クレイジーゴリラホームページの問い合わせフォームまたはホットペッパービューティーネット予約受付中★



【富山店】

必ずお電話もしくはクレイジーゴリラジムホームページの問い合わせフォームよりご予約を♪

----------------------------------------------------------------------
Crzy Gorilla Kickboxing Gym 金沢店
〒921-8034a
石川県金沢市泉野町4-13-33 泉野ビル101
電話番号 : 076-255-7675

Crazy Gorilla Kickboxing Gym 富山店
〒930-0827
富山県富山市上飯野2番4
電話番号 : 076-471-5870


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。