株式会社Crazy Gorilla
Free trial 見学、体験予約はこちら

ユーキャン。

ユーキャン。

2023/03/22

おはようございます!金沢店の寺下です!

今日は朝からいいこと続き!

天気最高だし会員さんの恋も順調みたいだしWBC優勝だし!

そうです!日本選手団がやってくれました!

 

とか言いながら実は僕は野球に関してはかなりの無知でボールが白いということくらいしか知りません。

今回のWBCも家で家族が観ていたのでチラッと目に入るくらいでした。

しかしそんな僕でも一生懸命に練習を積んで全力で挑む姿には心を掴まれます。

あと数分で世界一が決まるという緊張の中、実況や解説の方の言葉にも心を動かされました。

ダルビッシュと大谷が同時にグラウンドにいるシーンではアナウンサーではなく一人の野球ファンになって心の底から滲み出る様に
「すごいことが起こっています、、、」

最終回で大谷とトラウトの一騎打ちでは
「アメリカのスター、トラウトと日本のスター、大谷が締めくくります、、、!」

と静かに力強く話し野球素人の僕にもこれがとてつもなく偉大な瞬間であることが伝わってきました。

そして迎えた最後の一球。

常識をひっくり返し世界中を湧かせ続ける大谷の真剣な眼差しには深く大きな貫禄を感じますね。

渾身の一球を放つ大谷。


ベースボール大国アメリカを背負って迎え撃つトラウトも全身全霊でバットを振り抜きます。


そしてついに決着!


いつも冷静で穏やかな大谷が雄叫びを上げグローブとベースボールキャップを放り投げます。

この瞬間僕も車の中で「おっしゃー!」と叫びガッツポーズをしました笑

そしてさっき知ったばかりのトラウトにも拍手を送りました笑


こんな風に誰かを感動させるのは有名人だけではありません。


友達の何気ない言葉やたまたま見かけた誰かの行動が自分の何もかもを変えることもあります。


そしてそれは誰かにとってあなただったりもします。


ちょっと話の終わらせ方がわからなくなってきたのでこれで終わりにします笑


それではまた次回。


You can be a hero for someone!!!



無料体験のご予約はこちらから。


Crazy Gorilla Gym

【金沢店】

クレイジーゴリラホームページの問い合わせフォームまたはホットペッパービューティーネット予約受付中★

TEL:076-255-7675


【富山店】

必ずお電話もしくはクレイジーゴリラジムホームページの問い合わせフォームよりご予約を♪

TEL:076-471-5870

----------------------------------------------------------------------
Crzy Gorilla Kickboxing Gym 金沢店
〒921-8034a
石川県金沢市泉野町4-13-33 泉野ビル101
電話番号 : 076-255-7675

Crazy Gorilla Kickboxing Gym 富山店
〒930-0827
富山県富山市上飯野2番4
電話番号 : 076-471-5870


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。