株式会社Crazy Gorilla
Free trial 見学、体験予約はこちら

寺下さん。

寺下さん。

2023/02/17

おはようございます!金沢店の寺下です!

今回の富山店勤務は今日が最後です!

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしていますので全員来てください!

さて、昨日も濃い一日を過ごさせていただきました(^^)

午前中は比較的ゆっくりとした雰囲気なので時間をかけて疑問にお答えしたり一緒に練習をしました。

それからお昼休憩を挟んで夜の部はキッズクラスからスタートです。

ふざけたがりの男の子やダイナミックな女の子、スタイリッシュな男の子に苦手でも頑張る子。

みんな自分なりに取り組んでいました(^^)



そしてその後はいちばん活気のある夜の時間です。

どんどん人が集まって来ます(^^)

そんな中体験に来られる方もいらっしゃいますので楽しさと忙しさにさらに加速がかかります。

昨日は女性ひとりで体験に来られ、僕が付いて一緒にパンチやキックの練習をします。

基礎の構えや動き方を教えていると既存の会員さんたちも集まってきて気がつけばみんなで鏡に向かって基礎練習になってました笑

体験に来られた方は普段バスケをしてらっしゃるとのことで、パンチを打って元の構えに戻るとバスケのディフェンス時の腰を落とす構えが出てしまってそれが良い具合におばあちゃんみたいになってて笑っていました笑

終始笑っぱなしのとても楽しい体験でした(^^)

体験の後は次々とみんなのミットを持って終了です。

帰るみんなを見送っている時にふとデスクに目をやるとこんなものが。



誰が書いたのこれ!笑

うますぎ!笑

帰ろうとする会員さんたちに見せると上手すぎるとみんなびっくりしていました!

本当に僕の顔そのままです笑

誰が書いたのかまだ不明ですがおそらくノリのいい中学生の女の子Kちゃんかなと思っているので今日来たら10円あげるつもりです。

はあ〜楽しかった笑

それではまた次回。

I'm waiting for your visit!!!

 

無料体験のご予約はこちらから。

Crazy Gorilla Gym

【金沢店】

クレイジーゴリラホームページの問い合わせフォームまたはホットペッパービューティネット予約受付中★

TEL:076-255-7675

 

【富山店】

必ずお電話もしくはクレイジーゴリラジムホームページの問い合わせフォームよりご予約を♪

TEL:076-471-5870

----------------------------------------------------------------------
Crzy Gorilla Kickboxing Gym 金沢店
〒921-8034a
石川県金沢市泉野町4-13-33 泉野ビル101
電話番号 : 076-255-7675

Crazy Gorilla Kickboxing Gym 富山店
〒930-0827
富山県富山市上飯野2番4
電話番号 : 076-471-5870


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。