株式会社Crazy Gorilla
Free trial 見学、体験予約はこちら

高い中と低い高。

高い中と低い高。

2023/01/26

おはようございます!金沢店の寺下です!

今日も雪ですね(*_*)

衣服や手袋についた雪をよく見てみてください。

一粒が大きく水分が少ないので肉眼でもバッチリと結晶が確認できます。

とても神秘的です(^^)

僕は昔スノーボードを頑張っていた時期があって一人でも雪山に行っていました。

一人で乗るリフトはとても寂しく、頂上に着くまでに自分に雪がいっぱい積もるんです。

ひますぎてウェアについた結晶を眺めてフーっと吹き飛ばしてたよ。なんて話をスノーボーダーの友人に話すと「わかる!笑」と言って爆笑してました笑

さてジムの雪の状況ですが、オープン前にジム正面と契約している月極駐車場を除雪しておきましたので安心してお越しください(^^)

昨日もやる気に溢れるみんなが練習に来てくれました。

中には中学生の女子もいて、わざわざお母さんに送ってもらって練習に励んでいます。

試合にも出てみたいという熱意です。

昨日は来月プロデビューを控える女子高生選手にローキックを教えてもらっていました(^^)



そしてその後2人でマススパーリングです。

まずはグローブを合わせて挨拶から。



身長差がすごいですね笑

念のため説明しておきますが背の高い方が中学生で低い方が高校生です。

なんか可愛らしいですね笑

開始早々師匠の美しいキック。

しかし弟子もカットが上手くなってきてます(^^)

そのすぐ後、さっそく教わったばかりのローキックで反撃です。



しかし師匠は余裕でカット。キックを打つ動作が読まれていましたね。

こんな風に楽しく一生懸命お互いを高め合う姿は見ているこちらも笑顔になりますね♪

みなさんもこの雰囲気感じてみてください(^^)

ではまた次回。

Enjoy a beautiful white day!!!

----------------------------------------------------------------------
Crzy Gorilla Kickboxing Gym 金沢店
〒921-8034a
石川県金沢市泉野町4-13-33 泉野ビル101
電話番号 : 076-255-7675

Crazy Gorilla Kickboxing Gym 富山店
〒930-0827
富山県富山市上飯野2番4
電話番号 : 076-471-5870


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。