株式会社Crazy Gorilla
Free trial 見学、体験予約はこちら

初めまして!

初めまして!

2023/01/18

おはようございます!金沢店の寺下です!

ここ数日お陰様でジムが大盛況だったのと定休日もあって数日ぶりのブログとなってしまいました。


さて、これまでたくさんブログを書いてきましたが今回のタイトルは「初めまして」です。


これまでは原田先生の名前でブログを投稿して来たのですが、昨日スタッフ欄に僕の名前と写真が掲載されました。


ですので今回から僕の名前での投稿となるので初めましてとしました。


ジムのホームページにあるブログをご覧の方は何のことかわからないかもしれませんね。


ホットペッパービューティーにも当ジムが掲載されていてそこにもブログがあるんです。


内容はどちらも同じですがホットペッパービューティーにはスタッフの名前と写真があるんです。


そこに昨日から僕の写真と名前が登場したので初めましてと言うことなんです。


ジムに来てみてください。僕がいます。


電話してみてください。僕が出ます。


差し入れを持って来てください。喜んで受け取ります。



以上で今日のブログはおしまいです。

大した内容のない記事になったのはわかっていますが他に思いつかないので終わります笑


ではまた次回。


See you!!!

----------------------------------------------------------------------
Crzy Gorilla Kickboxing Gym 金沢店
〒921-8034a
石川県金沢市泉野町4-13-33 泉野ビル101
電話番号 : 076-255-7675

Crazy Gorilla Kickboxing Gym 富山店
〒930-0827
富山県富山市上飯野2番4
電話番号 : 076-471-5870


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。