株式会社Crazy Gorilla
Free trial 見学、体験予約はこちら

こんなこともあるんです。

こんなこともあるんです。

2023/01/10

おはようございます!金沢店の寺下です!

なんだか急に寒くなって来たな~と思いながらこのブログを書き始めたらちょうど雪が降り始めました。

そういえばまだ1月なんですね(*_*)

さて今日は僕がこのジムに来たばかりの頃のお話です。

僕は2019年の11月に会員さんとしてこのジムに来ました。
ちょうどその頃忘年会の参加者を募る名簿があり、その中に見覚えのある名前が、、

「あれ、これってもしかしてあいつかな?あだ名で呼んでたからちゃんとフルネーム覚えてないけど確かこんな感じだったような、、」

それから数日してある男性会員さんにお会いした時、「彼、寺下さんと同い年ですよ。」と紹介されたのが名簿の彼。

顔を見て確信しました。

「もしかして◯◯(あだ名)?覚えてる?◯◯小学校の寺下!」

「えっ◯◯小学校で一緒だった寺下!?」

そうなんです。彼と僕は同じ小学校の同級生なんです!
会うのは実に30年以上ぶりです!

こんなこともあるんですね~(^^)

卒業してからお互いそれぞれの道に進み、同窓会もなかったので会うこともなかったのですが突然の再会です。

今ではジムで頻繁に会うことになり僕はトレーナーとして彼のミットを持ち、教えることもありますが昔と変わらずあだ名で呼んでいます(^^)



新しいことを始めて懐かしい人と再会する。こんなともあるんです(^^)

是非皆様も新しいことに挑戦してみてください(^^)

ではまた次回。

Have a good one!!!

----------------------------------------------------------------------
Crzy Gorilla Kickboxing Gym 金沢店
〒921-8034a
石川県金沢市泉野町4-13-33 泉野ビル101
電話番号 : 076-255-7675

Crazy Gorilla Kickboxing Gym 富山店
〒930-0827
富山県富山市上飯野2番4
電話番号 : 076-471-5870


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。