株式会社Crazy Gorilla
Free trial 見学、体験予約はこちら

試合!

試合!

2022/12/24

こんにちは!金沢店の寺下です!

クリスマスイブですね!
今年は土日に重なっているのでのんびりと素敵なイブを過ごされる方も多いのではないでしょうか!

さて今日は試合についてです。

アマチュアの試合というのは実は頻繁に開催されていて、当ジム所属の選手たちも毎回のように出場しています。

主にK-1やRISEなどの大きな団体が主催し、東京や大阪で開催されています。

写真は11月のK-1で当ジムのパワーファイター谷口選手がウォーミングアップをしている様子です。


選手には我々トレーナー陣が同行しヘッドギアやグローブの装着などを手伝い、試合が始まるとセコンドとしてリングの下から大声で指示を出したり時間の経過を伝えたりします。



リングの上では選手が戦い、その側で我々が戦っています。



もちろん勝つこともあれば負けることもあります。
日々の過酷な練習が必ず報われるわけではありません。
泣くことも笑うこともあります。
でもまた頑張ります。

年明けに当ジムの女子選手ふたりは試合が控えています。

彼女たちは本気でプロとして活躍することを目指しています。




見かけたら応援してあげてください(^^)

真剣な話になりましたがこれは本気で上を目指す選手たちのことですので皆さんはとにかく楽しく汗をかいてください(^^)

我々はいつでも楽しく活気のあるジムであるように努めていますので(^^)

それではまた次回。

We hope your Christmas will be happy!!!


----------------------------------------------------------------------
Crzy Gorilla Kickboxing Gym 金沢店
〒921-8034a
石川県金沢市泉野町4-13-33 泉野ビル101
電話番号 : 076-255-7675

Crazy Gorilla Kickboxing Gym 富山店
〒930-0827
富山県富山市上飯野2番4
電話番号 : 076-471-5870


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。