株式会社Crazy Gorilla
Free trial 見学、体験予約はこちら

何をしたらいいですか?

何をしたらいいですか?

2022/12/16

おはようございます!金沢店の寺下です!

さて今日はよくあるご質問についてお答えします。
ジムに通いたいんですけどジムに来たら何をしたらいいですか?
無料体験のあとによくこの質問をいただきます。

まずこちらが当ジムの現在のスケジュールです。



白枠の時間はフリータイムです。
決まったレッスンはなく自由に来ていただいて私たちトレーナーが2分×2ラウンド、ミットをお受けします。



あとは自由に練習していただいていますが、もちろんご質問などありましたらお答えしますしもっと頑張りたいと思ったらご一緒させていただきます!
会員様同士で声を掛け合って一緒に練習されることも多いですね^_^

次に黄色い枠の時間。
ここはキッズだけの時間ですのでキッズ以外の方は入場出来ません。
トレーナーがついて縄跳びやシャドー、ミットやサンドバッグを1時間行います。
ハロウィンやクリスマスの時期には遊びを入れてお菓子の宝探しなんかもしています^_^



次はピンク色の枠。
こちらはレディース専用ですので男性の入場は出来ません。
トレーナーがついてミットやサンドバッグ、軽いスパーリングやサーキットトレーニングを行なっています。


女性会員様のやる気が凄く、最近最も盛り上がっている時間です!

 

最後はいちばん遅い時間帯にある初級、中級クラス。
キッズ以外は男女問わずどなたでも参加可能で、会員様同士でミットを持ち合ったりサンドバッグを打ち合ったり、最後には軽いスパーリングも行っています。
もちろんトレーナーがついて進めて行きますのでほったらかしにはしません!



また、初級中期とわかれていますがその場にいらした方のレベルに合わせて内容を変えていますのでどちらの時間でもご都合の良い時間にお気軽にお越しください^_^

以上簡単にご説明しましたがいずれも強制参加ではありませんので、ご自身の時間の都合や体力に合わせて練習していただいて構いません^_^

 

では今日も明るく楽しく頑張りましょう!

Have a good one!

----------------------------------------------------------------------
Crzy Gorilla Kickboxing Gym 金沢店
〒921-8034a
石川県金沢市泉野町4-13-33 泉野ビル101
電話番号 : 076-255-7675

Crazy Gorilla Kickboxing Gym 富山店
〒930-0827
富山県富山市上飯野2番4
電話番号 : 076-471-5870


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。